--------



2009-12-09

うりぃ

ury1.jpg

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

フィギュアのレビューサイトで資料は集めました
駅前のビッグカメラに売ってなかったぜチクショウ

いつもの要領では髪の毛とか再現不可能なのでミドル~ハイいかないくらいのポリゴンでやっていきたい次第
髪の毛長時間かかる。完成は当分先でしょうねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きた!DIO様きた!
これで勝tロードローラーやザ・ワールドが遠慮無く使える!

No title

完成したら、遠慮なく歩道をフルアクセルで走れますね

No title

最高に「ハイ!」ってやつですね
アアアアアアハハハハハハハハハハーッ

No title

御頭だけでこの存在感・・・さすがDIO様!!

一瞬「この顔の咲夜さんを作ってほしい」とか思った俺の残念な脳みそを
思う存分ブチ撒けて頂きたい

No title

クオリティ高いなぁ。のんびし作ってくださいまし。

No title

期待して待ってます~

No title

>>2009-12-09 10:17 さん
いままでは咲夜さんくらいでしたね
頑張ります

>>ハリヤマ さん
歩道が 広いでは ないか
ですね

>>2009-12-09 21:59 さん
ifpもぼつぼつ作れたらいいなぁと思います
脳みそかき混ぜたい

>>2009-12-09 23:55 さん
テクスチャの大切さを思い知らされますね
流石に咲夜さんverの髪の毛を作る気力は残らない悪寒

>>2009-12-10 00:19 さん
超のんびりになりそうですw
ゆっくーーーりまっててね

>>2009-12-10 06:53 さん
頑張ります~
いつ完成するやら
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
