--------



2009-11-28

しょーもねえcleo

作ってたものが何とか形になりました
自己満cs

Pe_1.jpg
氷塊を出す

Pe_2.jpg
飛ばす

Pe_3.jpg
割れる

Pe_4.jpg
周囲の人は固まります

Pe_5.jpg
このポーズが分かる人は偉い

Pe_6.jpg
ただ、やはりギャングだけはアニメーションせずに死んでしまいます
どうやったら回避できるんだろうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

緑の人がゲームでたしかこんなポーズをしていたような・・・原作のマンガの方はどのシーンでやったかもう覚えてないなぁ。

No title

ついにCSに手を出しましたか・・・

MOD神になる日も近いですねw

No title

これはチル○が使う動画になりそう。
くそ、色々できていいなあ。

No title

素晴らしい!

No title

5枚目ってトレンディなポーズ?

No title

>>ハリヤマ さん
大当たりです。ゲーム内での花京院のポーズはほぼオリジナルのはず

>>2009-11-28 19:11 さん
無理無理。メモリアドレスはどうしても理解できそうにないっす

>>名も無きらんにんぐやろう さん
どうせ作るなら非想天則でさるのが使う技にすればよかった

>>2009-11-29 04:27 さん
ども!

>>こんちくしょう さん
ジョジョ立ち=トレンディなのでそう捉えてもらっても問題ないですね

No title

氷かっけぇ・・・!

あと、いまさら気付いたんですが、このCJはカール・“ジョンソン”と
英語圏のスラングでナニのことを指す“ジョンソン”をかけているんですね!

さすがみるちお!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるぅ!

No title

多才なみるちおさんうらやましす

メモリアドレスなんて結局引用してくるだけですから簡単ですよ

No title

このCSは配布はされていないのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウォwww ジョジョ立ちw これはお初です。 DIO作るの頑張ってくださいな
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
