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2009-11-10

ボッを作りたいけど問題点が
・プレイヤーのアタリ判定のせいで相手がずれて投げに見えない
・ギャング相手だと投げられモーション取ってくれない
解決方法わかる方教えてくだされ
え、同じ質問どっかで見たって?
すみません
ええい、いっそのことifp揚げるから誰か作ってくれ
というわけでifpはMOD置場のその他から
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掴んだPEDを消して同じモデルをロードして投げられポーズとらせてCJにくっつけて
指定したアニメーション位置でくっつけ解除して放り投げるとかPEDだと無理なのかな。
いえすいませんそんな事まで出来た事ないです。ていうかボッて何だろう…
関係ないけどお嬢アイコンかわいいですね。うー♥
ボッって何?といわざるを得ない
ハイパーボッ?
ボッ=ハイパーボム(SF3)
わかりにくかったか…申し訳ないです
>>2009-11-10 08:00さん
メモリアドレスとかいうのを使わねばならなさそうですね
気が向いたら頑張ろうかと思うけど詰みの予感orz
>>aioiさん
本当に申し訳
>>2009-11-12 14:26
いえす
さすがにしょぼい静止画一枚じゃあ伝えられませんでした
CLEOで動かすのではなく、fight_d.ifp等と差し替える様にしても駄目なんでしょうか?
fight_dのモーションを見てると当たり判定の問題は無さそうに見えますが…