--------



2010-11-29

また広告か

ごめんなさい
やる気はあるんです、製作はしてるんです
ただブログに気持ちがー
いつもコメントしてくださっている皆様、返信遅れてすみません

さて、この一ヶ月
天牙・・・完成。 でもじゃらん氏が冬コミに受かってしまったので出ることは当分ないね
動画作者さんとオフ会・・・製作の大きな励みになりました。 いろんな話も聞けてよかった。 PC2台で動画撮ってるとか、PS3と箱○両方所持とかパルい
GMAXが起動しなくなった・・・リカバリしたら直った。傷で読み込めないリカバリDVDを歯磨き粉でこすったら読み込めた。すげぇ


・例の書籍キャラ
s7.jpg
・・・あれ。
絵柄をだいぶ変えた+前のがちょっとバランスおかしかったので作り直してます

s5.jpg
左が前の、右が今の
うーん、酷い

現在テクスチャ描き作業
     パンツ差分あり
完成したらGMAXでウェイト設定を垂れ流すだけの動画を作ってみようかな、と
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
