--------



2010-07-25

残念なお知らせ

PCが起動しなくなったので復元。データ全部削除
バックアップはもちろん と っ て な い

アマテラス → dff,txd,ifpはバックアップがあった。エフェクト、csは死亡。 誰か作れ頼む
輝玉 → 死んだ
アーサー用に作った武器 → 死んだ
エロ画像 → 死んだ
その他MQOデータ → 死んだ

みんな、バックアップは定期的にとるんだよ!

2010-07-16

アーサー 完成!

a_5.jpg
もう疲れたよパトラッシュ

鎧の質感だそうと四苦八苦
最終的にコツを少しつかんだ気がする
鎖帷子も根性で書いた

DLはMOD置き場のその他カテゴリで

2010-07-12

放置中の奇跡

放置中やその前に作ったものを紹介したりする

1.国士無双の薬っぽいもの
kokushi.jpg
体力回復、アーマー回復に加え、一定時間ハイジャンプとか脚力強化とかよろけ無視とか攻撃速度2.5倍とか

2.マインドエクスプロージョン
m_ex.jpg
dodo氏のホーミング弾を参考に。エフェクトで派手にしたダケー

3.大神より、輝玉
teka.jpg

teka2.jpg
テクスチャもエフェクトも超頑張った
特にエフェクトは使用可能な要素数(8つ?)使い切って焦った
まだ時間で爆発するようにしてない

4.いちごパンツ
arthur_1.jpg
体はまだ塗ってない。ナムカプの立木声アーサー見てたら作りたくなった
カオスモードで「百万回やられても、負けない」とかどうっすか
テクスチャは512×512×2に挑戦。 時間かかるけど結構いい感じじゃないか!?


1と2をとりあえず配布。 MOD置き場のcsカテゴリで
エフェクトは導入も説明も難しいのでちゃんと導入できたか報告もらえると嬉しいです

07/13
ファイルを一つにまとめた
編集済みのeffects.fxtとeffectsPC.txdを入れてみた。特にエフェクト関係をいじってない人はそのまま導入できます

2010-07-02

ごみ

gomib.jpg
だれか ひろってください


なんとなく服にもしてみた。一応帽子と置き換え
cj_k.jpg
clothes.datをいじればこんなことも
どうみてもキスメ

DLはMOD置き場のその他カテゴリで
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
