--------



2009-12-26

んぐんま ぐまー ま?

kuma_2.jpg

いい具合にできてきた感じー?
UV展開にそろそろ入ります
はやく暴れさせたい

kuma_3.jpg

プリップリやぞ!

2009-12-21

うりりぃ

DIO様

kuma_1.jpg

とでも思ったか!バカめ!!

某実況を見てて熊が可愛かったので勢いで作りました
生ものはUVがしんどそうで恐い

DIOさまは全然進んでません

2009-12-09

うりぃ

ury1.jpg

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

フィギュアのレビューサイトで資料は集めました
駅前のビッグカメラに売ってなかったぜチクショウ

いつもの要領では髪の毛とか再現不可能なのでミドル~ハイいかないくらいのポリゴンでやっていきたい次第
髪の毛長時間かかる。完成は当分先でしょうねー

2009-12-04

残念なじぶんを殴りたい

戒め
線画終わってないのに塗り始めておっぱい行ったところでバランスがおかしいことに気付いた
→萎えた
→やめた

これは戒めとして残しておこうと思う

2009-12-03

ガンスリ2

gunsli2.jpg
前後撃ちモーションがお気に入り
ただ近くのターゲットを自動ロックして撃つのは無双すぎるからランダムばら撒きなんだけどカバー範囲が狭すぎる
いっそ8方向にしてやろうか

レインストームも作りました。これまた当たんねえし空中でのカメラワーク制限が酷すぎて見栄えががが

銃のサウンドIDってどう調べるんだろう

2009-12-01

D ! M ! C !

gunsli.jpg
こんなん作成中

なかなかの悪操作性ですがやはり思うとおりに動かせるのは楽しいですね



:一個前の記事について
あのcleo、出来の悪さはさておき導入が死ぬほどめんどくさいです。

・csを突っ込む
・ifpをgta3.imgに
・画像をeffectPC.txdに追加(4つ)
・effects.fxtに記述追加(失敗するとGTA起動時に落ちる)

これでもエフェクト作成の悪い見本にはなると思いますが、皆さんそれでもいいっすかね

後日、記述を整理したら挙げときます
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
