--------



2009-08-28

ぜるでん

toonbomb2.jpg

いじるのおもすれー

しかし思った通りの挙動はなかなかしてくれない
しかも記述する順番によってなんか変わってくるっぽい
やっかいすぎる

まとめて配布か個別に配布か迷うなあ
導入面倒なんだよね

2009-08-23

バイクでGO

jetboat.jpg

本でみたジェットボートを作ってみる
と思って放置してたのをようやく完成

carcolとか頂点色とか仕様がわかってきたのでオリジナルのものが作れますね

噴出してるのはニトロです
今までのは地味だったのでちょっといじりました
crea氏のもの用のeffects.fxtようの記述付き

ダウンロードはMOD置場のその他から

追記:着色は全車共通のテクスチャを使っているのでTXDは不要です。適当なバイクとdffだけ置き換えてください

9/10 ファイル名が日本語のままだと導入後落ちるっぽいです
今は修正しましたが以前ダウンロードした方は適当な英語名にリネームしてから導入してください

いままで報告なかったけど大丈夫なのかな…?

2009-08-18

びいいいぃぃぃぃぃむ

エフェクト遊びしてました
beam.jpg

なぜかcleoじゃアニメーションとってくれませんでした
なので既存モーションのコードを使わざるを得なかった

非想天則買ったよー
チルノ楽しいよチルノ

GTAで氷エフェクト作って再現してみようかな
その時はcs職人さん頼む

2009-08-15

だらだら

帰ってきました
ベヨ姉に対する反応の少なさwww

合宿先で見て楽しみにしていたbreakable objectをさっそく試す

ryders1.jpg
おいでませ ぐろーぶ すとりーと

ryders2.jpg
撃つと粉々に

ryders3.jpg
ポロリもあるよ!!1

スクリプトの仕様?でUVがおかしくなるみたいです
完全版が本当に楽しみだ

2009-08-06

いざ戦場へ

合宿につき一週間ほど放置プレイになります
うわーん

xxxx_1.png

さて、誰でしょうか
発売前に先行プレイしてみせる・・・!

2009-08-05

ラーイオーン

ponde_1.jpg

もうちょっと作り込んでみようかなw

穣子には蠅が集ってます

2009-08-02

秋 穣子⑤

minori_6.jpg
もう 夏は 終わったのよ
海になんて 用は ないでしょう

でしょう?

DLはリンクのMOD置き場から

minori_7.jpg

私は何も見ていない
芋っぽいから紫でいいやとか思ってない

2009-08-02

秋捻子④



こんなもんだな
うむ
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
