--------



2009-07-30

あ、君のり子③

minori_3.jpg
顔が気持ち悪かったので大幅修正
帽子の飾り作ったらモデリングは終了

minori_4.jpg
誰も突っ込んでくれなかったお・・・

2009-07-25

ロリコンホイホイ


髪をといたイメージ
妹様みたいに片方だけ縛ってる髪型ってそっち側だけ長かったりするのかな

水?日光?

こまけぇこたぁいいんだよ!!

要はお嬢様たちが水着を着たら可愛いか否か。それだけにすぎない

ウェイト設定をなかなか頑張ったので参考になるかも
レミリア様も設定し直したんで一緒のファイルにしました
mod置き場からどうぞ

2009-07-23

調子に乗る男



みんなー俺にテスト勉強させてくれー

2009-07-23

デザインは重要


何度も言うけど
妹>>>>>姉 (色々な意味で)
の法則は崩さんからな!

学校終わったら骨入れよっと

2009-07-22

ビーチの吸血鬼



お嬢様うふふ!
フランちゃんもつくっちゃうぞーうふふふふふふふふふ

あ、DL可能ですお

remi_b2.jpg
なんという幼女

いまさら三輪車もうp
面倒なのでCJ用はなし

これをBMXに導入して、設定もれどめ通りにすると
最初のミッションでポコチン野郎が坂道を登りきれずミッションが進まなくなるので注意
Gta modification center さんのstop.cs使ってふっ飛ばしてあげるとかで対処してください

そもそもうまくhandring.datが弄れてないのでいい感じに設定できる方お願いします

2009-07-20

日光?なにそれ

remi_in_summer3.jpg
あ、羽忘れた

落書きを晒す
勉強しろよ自分

2009-07-19

じんじゃ

shrine.jpg
うむ

2009-07-14

彰蓑莉子②

minori_2.jpg
なんてこった 服を きちまった

人体の構造的におかしいところがあるような気がしないでもないですが僕の中では公式なのでこのままでいきます
妹の方が胸があるのも公式

エプロンっぽい部分はスカートの動きに干渉するからいやだなあ・・・
頑張ろうっと

・ω・`)…。
・ω・`)つ※18禁YO

2009-07-13

昭巳紀子①

こんな感じに

minori_1x.jpg
おっと見せないぜ

ZUN帽は相変わらず難しいです
No.12さんの静葉と並べても違和感ないようにできるといいな

2009-07-09

死亡宣言

minori.jpg

新女性素体
学校で見つけたCG本やハイヌさんのをちょいちょい取り入れてます

しかしこれからテストとレポートの時期です
おぉやばいやばい

2009-07-08

昨日のに追記

です。
目につくように別記事で

GTAAMで編集したifpをGMAXで読み込むと『-- Unknown property: "count" in undefined』というエラーが発生することがあります
理由はよく分かりませんがGTAAMのモーション一欄の上にあるボックスが『ANP3』になった状態でセーブするとなるようです
保存の際は必ず『ANPK』にして保存してください

また、開けないファイルをANPKで保存しても依然開けないってときは、save as~で別ファイルとして保存すると大丈夫みたいです



あとウェイト設定が1か0にしか反映されない現象がたまにあります
そんなときはnormal(root)ボーンを選択→右クリックでプロパティ→userなんちゃらってタブのspknown=1ってのを=4に変更してください

ちょっと前の2ch情報です。よく見つけられたと感心するばかり
ハイヌさんのにとりは=1になってました

他にもあったらここに書くかも

2009-07-07

Project:Oppai

ニコニコミュニティの方で書いた胸のへこみ修正+IFPの作り方を書いていこうと思います

必要なもの
1.GMAX(KAM'sスクリプト導入済み)
2.GTAAnimationManager
3.GMAX GLAB(KAM'sスクリプトに同梱)
KAM'sスクリプトはgrasp the atmosphereさんから、AnimationManagerはGTA Modification CenterさんからDLしてください


それでは前書きから

続きを読む

2009-07-01

作成講座2

できました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7493566

中画質版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7506969

何回うpしても糞画質になっちまうよタスケテ!

remifla.jpg
にじみ出るカリスマ

とりあえず娘さんたちがしっかり乗れるように調整
CJ用も作ったら揚げます
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
