--------



2009-06-26

車project(嘘

mod探してもスポーツカーや軍事ばっかりでもっと丸っこくてかわいいのが欲しいと思ったので
いい機会だと思い車modの作り方を再研究

マテリアル内でvehiclegeneric256の色を弄るとcarcols.datの色が反映されなくなるとは思わなんだ

三輪
腕オレタ/\(^o^)/\

何も考えずに作った結果がこれだよ!!
諦めておおきくしようかなぁ・・・

アイデア募集中

2009-06-23

うどん手直し他

色々修正入りました

・うどんげの姿勢変更、地面に設置
・裸こちやの姿勢変更、地面に設置、身長調整
・こっそり改変てゐうp。問題があればすぐ消す方向で

ふわふわしたものが作りたい。紅魔郷~のキャラだと秋さんとこの妹さんが運良く残ってたので作っちゃおうかと思ってイメージ落書き中

※文章訂正しました(つ売っちゃおう→作っちゃおう)。売りません売れません

2009-06-20

うどぅんげ

うどん

らしいです

2chでうpしたときより、
無駄な面の減少
顔の書き替え
関節を多少滑らかに

やっぱローポリの方が色々らくだね
ダウンロードはリンクのMOD置き場より

てゐは・・・いいのかなあー

あー、忙しいしやりたいことが多すぎて何も進まん

2009-06-13

顔の腫れが酷い

ranyukarin.jpg

藍しゃまはこんな感じに。多少マシかと

紫ちゃんは傘持ちverを修正しました
教えてくれた方ありがとう
今いじってみたら面がなぜか結合されてなくて滅茶苦茶になってた
修正する気はないけど

作成動画に字幕入れる作業中
日本語で説明が難しい

今日中にうどんげもボーン設定しなおせたらいいなー

2009-06-12

親知らず

抜きました
歯茎切って

藍しゃまが動画に出るたび目がでけえきめえ言われてたんでそうかー?と思ってよく見たらまじでキモかった

rface2.png

この画像保存して突っ込んでみてください


色々書きたいのですが
歯がいでええええええええええ
ので寝ます

2009-06-10

こちや完成

早苗スネーク完成です
圧縮したのに3メガ越えだと

この早苗さん、自分で迷彩を作れます

必要なもの:psd読み込めるお絵かきソフト

①適当なパターンを用意
2009y06m05d_233304824.jpg
512×512で
この画像は迷彩サイトから引っ張ってきたのを編集してループさせてます
よく考えたらまずいなこれ・・・

②psdに貼り付け
2009y06m05d_233327410.jpg

③影レイヤーの色彩調整、
2009y06m05d_233401809.jpg
画像分かりにくい。質感調整もしてみる

④txdファイル"ssbody"に突っ込む
2009y06m06d_002336307.jpg

⑤完成!
2009y06m05d_23340180900.jpg
しかし髪の毛のせいでモロバレ

ダウンロードはリンクのMOD置き場から



以下2chスレでの論争への色々

続きを読む

2009-06-06

程々が肝心

2chスレの件
まあそういう流れが嫌いな人は必ずいるだろうしね
ただ俺はsmoke好きだし作ったもの見て喜んでくれる人がいる限りやめはせんよ
まあやるならここのコメント欄でやってくれるのがこっちとしては一番いいかな
さすがにその話題で数十レス消費するとこっちがヒヤヒヤするわw
うれしいけど

ただ今回は自分も悪乗りしすぎた。すみません



usatei.jpg

昔のうどんげさん修正と某所のてゐさんを(勝手にいじってみる
数秒の出番のために
おぜうさまの顔書き替えてみたり色々遊んでます


)ss_7.jpg

あと微調整で終わりですよ

2009-06-05

戦え!とんかつロボ!

くそ! まいかい やろうと していることが ばれやがる!!
きっと だれかが じょうほうを りーく しているに ちがいない!
CJ、 この ろぼで きしゃを けしてくれ!
                             みるちお

smokev.jpg

そして彼は戦場に向け発った

ごめんなさい

DLはmod置き場へ
れどめ必読
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
