--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-27

少女紫 ほんとの其ノ五

月曜は授業入れてないのでフリータイムだぜ

yukari_6.jpg

個人的趣味全開

後はボーン
しかしスカートをうまく動かせる気がしない
そして容量もスイカちゃんぶっちぎり越えの761KB
ううむ、ちゃんと出来るだろうか
スポンサーサイト

2009-04-26

少女紫 其ノ五じゃなくて四

カテゴリ分けが訳わからないことになっているので一度整理したいけどめんどくs

武器追加もできるようになってますます元気なGTASA
友人もレミリア様がゆくだけは知ってました。プレイ勧めよう
恥ずかしい質問してしまって恥ずかしい

yukari_5.jpg

あと前掛けと小物でモデリングは完成か?



スウィートはあれだけでは手抜きなのでもう少し

sweet2.jpg
2のが一番好きです。腕も作らねば

刀モーションでは動きが軽いのでモーション自体追加できればいいんですけどね
melee.datに追加するってのは無理っぽいです

どうしてみんなやわらか戦車にハルクとか俺の思考を読みやがるw

2009-04-22

少女紫 番外編

パラシュートのダイブ姿勢移行及び↓押さずに着地したモーションはped.ifpに入ってるみたいですね
どうしてもparachute.ifpだけじゃ無理が出てしまう

自分で使う分にはいいけどこれのために各自のお気に入りモーション消すことになるのは忍びねえな

ヘッダを気にせずに好きなモーションだけ入れれる魔法はないものか



スウィート(笑)改造計画

sweeeeet

誰かがガチm(ryなんて言うからこんなことに・・・

2009-04-21

少女紫 其ノ三

yukari_3.jpg

頭は大体こんな感じ
このままだとおばちゃんヘアーになりそうなのでハネ毛とかいれようかな

ただ今足と格闘中
今回作ってみて胸、後頭部、顎、尻みたいな丸い部分がすごく難しいと再認識
しばらく新規モデルはお休みだ


yukari_4.jpg

ゆうか様の傘を紫風に改造してパラシュートにしてみました。
一から作るのはしんどいので色だけ変えて配っていいかしら
ifpも女性っぽく変えてやりたい




あれか、スウィート(笑)も強化手術しろと申すか
ネタ探ししようっと

2009-04-19

少女紫 其ノ二

やっべ、自分で言うのもなんだけど可愛いぞこれ
yukari_2.jpg

さすがエロゲ資料にしただけあるな
資料で原理知って感動したので目の作りを大幅変更
目が動いて見えます。No.12さんでもやってたね

顔の差分は作れなくなるけどまあいいか

yukari_hair.jpg

髪型どうなってるんだろう・・・
この格好には長髪よりこっちの方がいいと思うけど構造がわからない
まとめて帽子にしまってあるんですかね?

2009-04-17

少女紫 其ノ一

yukari_1.jpg

動画の字幕付けも進んでいない、だからすいかちゃんうpも出来ない
なのに新しいのに手を出すなんて馬鹿だなあ君は

今回は某エロゲのモデルデータを参考にしているのでいつもと色が違うものになる・・・のかなぁ?
萃夢想の緩やかウェーブ、ふわふわドレス仕様を予定

顔を新規で作る時いつも思うけどやっぱり顎ラインの調整が難しいね

顔の面数が増加+ふんわりドレスで容量がどうなるのかが心配

2009-04-14

やっとこさ

mediacoderでエンコードしなおしたらうpできたので宣伝

【GTASA】skin作製講座 その1【MOD】

参考になるのだろうか
ううむ

smoketank

これも作成過程晒すように動画撮りながら作りました
多分撮影なしだったら15分くらいで完成してたはず

慣れって怖い

2009-04-10

センチメンタッ

製作者出てこいって言われても僕はいたって普通です。うん

すいかちゃんver2のdff化に伴い作成支援動画撮ってます
はたしてエコノミー画質でも見れるようなものにできるのだろうか
字幕めんどくせ

suikata.jpg

目が小さくなって大人っぽくなってまったかも
好みが分かれそうだけど酔っぱ顔入れるからなんら問題はない

武器は新型連装機関銃CATALINA
回る回る首が回るよ!
でもCJが画面に背向けちゃうから見えないorz
対策はないものか


一日に二人の東方gtaからの撤退宣言見て凹み中
いつかニコ動に新作が上がらなくなる日が来るのだろうか
動画に自分のMOD使われるのが一番モチベ上がるんだよね
4で東方gtaとかが賑わってくれたらいいのだけれど

まあ悩んでも仕方ないか
必要とされてる限り頑張ります。頑張れ俺

制作予定というか願望
・少女臭あふれる紫様で八雲一家コンプ
・星蓮船のおやじ

2009-04-02

凶兆の黒猫

橙公開です!
時間がないので動画で紹介とか細かいことはまた今度


chen_4.jpg


ちぇええええええええええええええええええん

快く紹介してくださったbkubさんに感謝
修正点あったらお願いします

ダウンロードは左下のMOD置き場から
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。