--------



2009-02-28

便所のネズミのクソにも匹敵する(ry

イキテマスヨー

まず
紅八戦争一区切りしましたね。スイカがとてもかっこよかった。すぐ死んだけど
あと藍様もっとやれ
素敵な動画に使っていただき感謝

そして制作中のもの

続きを読む


2009-02-19

制作ペースが狂ってる

まほーめいど

ニコニコ市場で見てディ(ry
参考画像
頭身高め
内股にしたかったけどgta内では無理でした

ミニスカートはspine<thighに設定するので座った時に思いっきり開いちゃうのは何とかならんかね

武器はbatとtec9を用意。足技+ロッドが意外にもかっこよかったのでバット用ifpでも作ろうと思う
今考えたら老人用杖とかと変えた方が良かったかな

魔法冥土

mqoはまた今度

2009-02-17

むぅ~

MS1.jpg
ニコニコ市場見てディン!ときたので作成中

モデリングがもう終わってるというダメ人間っぷり
あばばばばばば

2009-02-13

ちびキャラ祭

突然ですが

ちびキャラ…いいよね
癒されるよね

リラックマのようなキャラ作ってるの見てくれればわかるように僕は可愛いキャラが大好きです
Groove Street Familyも、犬さくや猫れみりゃにしてます

でもカットシーン以外でのファミリーメンバーは3人。もう一人追加したい…!
だったら残りの一人分は俺が作ろうじゃねえかと
GTA動画での需要も非常に高いしもうアクセス増えまくりでウハウハです

ってわけで作ってみた

続きを読む

2009-02-11

やっとこさ公開!やたー

4.jpg

メモ:スカートは適度に手を抜いたほうが綺麗にできる

藍しゃまやっとできたよー

下着部分を削ったりはしません。意地でも

なかなかの容量になってしまった
txdは細かく分けて設定したおかげかなかなか軽めになってよかったね

顔は3種類、札の文字は各自に丸投げしてます

バイクに乗るとおっぱいがぷるぷるしてエロい

ran.zip

2009-02-10

心折れるお

コメントネタ拝借
ran3
その内ちぇええええええんも作りたいね

ボーン設定→エラーはいてエクスポートできない→切れる→なぜかgmax再インスコ→設定意味ワカンネ→切れる→もう一回インポート→骨設定→手の角度や分割の問題でグシャグシャに→切れる→調整→いまここ

尻尾+ロングスカート+前掛けで設定の煩雑さヤヴァイ
ここまで書いて紫様はスカートにフリルが付いていることに気づいたあばばば

不貞寝します。完成はもう少し先です

2009-02-07

ぶんぶーん

放置プレイスマソ
ちなみに藍様は進んでません!

車ばっかり弄ってました

pizabo
ピザボーイ(笑)

言ってみたかっただけです

スモーク運送
すもーく運送

pcj600
スモークがCJを持って走ってくれます
タイヤの大きさをvehicle.ideでいじってあるので中のテキストを見てください



ピザボーイ(笑)
すもーく運送

追記
進行状況
自分でも把握してなかったけど結構進んでたのね
容量どれだけになるのやら
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
