--------



2008-12-31

大晦日更新

kuma.jpg
リラックマ可愛いよリラックマはああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

・・・ふぅ

過去に2chで配布した物を修正+コリラックマを追加しました
テクスチャは適当の極み

僕の部屋はプライズ品のリラックマぬいぐるみに順調に占領されつつあります

さて、年末ですね
新年用に絵を描こうとしましたが見事に間に合いませんでした。いつか晒します。いつか

そんな感じで来年も頑張ります。応援してね!!

ダウンロードはこちら

kuma.zip

2008-12-27

エンリコ・プッチ

プッチ
ド ド ド ド ド


完成です。年内にできてよかったよかった
原作だと顔やベルトのデザインが後半に行くにつれて簡単になっていって迷ったけど自分の好きなもの選んで作ってます。

CJを中心に引力発生するcleo欲しい。欲しい

手、脚、腕をちょっとポリゴン数増やして滑らかにしたんでちょっとは違和感ないモデルになってるはず

メモ書き:腰から膝までの長さが足りていないためしゃがむと酷いことになる
      いくらベルトが描きたかったからって服テクスチャでかすぎ

次はもっと需要あるキャラにします。でもこのまま需要回避Modderってのもいいかもね
資料が実家で製作開始は年明けかなぁ

それまでは過去のもの弄ってます

ダウンロードはこちら
ptti.zip

2008-12-24

覚悟が足りないっ…!

ぷっち2
仕事が遅くてごめんね!
リアルがバタバタして忙しかったりcleoに手出そうとしたけど挫折したりして仕事が進みません
もう少し斜め顔に違和感がなくなったら顔は完成

カタリーナイベントの最後の導入部分のタイトルがメイドインへヴンで歓喜
これが重力か

2008-12-19

幸福をください

ぷっち

俺の神父様作成中
テクスチャと立体部分で醜いですが髭やら眉毛やらは面張りで作る予定。
ポリ数増えちまったなぁ
まあ体に余計な飾り少ないし良しとしよう

GTASAでジョジョMODって何があるんでしょうね
今のところ影DIOしか見たことないですが

cleoいじれたらスタンド再現とか出来てさらに制作意欲湧きそうなんですが
殴った物を爆弾にしたりとか
うーん勉強しようかなあ

2008-12-14

ジャック・アトラス

king2

やっとこさ完成
毎週水曜日夕方6時から絶賛放送中、遊戯王5D'sよりジャック・アトラス
体のパーツが長すぎて調整が難しかったぜ・・・
バイクとの相性はとても良いです。OP流しながら爆走するのが楽しい楽しい

ダウンロードはこちら
king.zip


アッー
るらるーるらるー

2008-12-09

感動をありがとう


かのK.C.=エピステーメー様の動画に萃香ちゃんMODが使われました
しかもなかなか可愛いじゃねえかとのお褒めの言葉付き。感動してガッツポーズ取りながら泣いた

Ryder役ってことはPear69が楽しみでしょうがないね!
そこまで進んでくれるのに激しく期待します
頑張ってください


元キング製作状況・・・ちょい気に食わない部分があるので修正中
パンチだすと肩が思いっきり凹むのを何とかしたい

2008-12-08

ロードオブ元キング

king1
大体完成。あとはボーン設定くらいなんですぐに公開できると思います
ハイヌ氏の社長と共演させるのが楽しみでしょうがない
Dホイールもおそらく作ってくれる人が見つかったことだし人安心

これ終わったら何作りましょうね
蟹頭の主人公もいいし、ジョジョ関係で何か作るのもいいかも
引出し少ない上に東方も実際あんまりやったことないんで美少女キャラはなんとなく作りにくい感じが
あんまりネタに走りすぎるとやっつけになる可能性もでるし境界がなかなか難しいところです

2008-12-04

管理局の緑の悪魔

管理局TEAM LOS SANTOS

とーきーをーこえきざまれたーっと
魔法少女リリカルなのはA'sよりレイジングハート。世界一素敵な武器。異論は認めない
モデルとアイコンがモード違うのは気にしない
過去にうpしたものですが、アイコンの枠を改善してあるので前拾った方もダウンロードした方がいいかも

dffはなぜか刀にしてあります。3dsとgmaxファイルで入っているので他の物と入れ替えたい場合はご自由にどうぞ

rasing heart.zip
12/14 gmaxファイルを追加

2008-12-02

これからのこととか

どう見てもおっさn(ry

萃香ちゃん酔っ払い顔追加しました。実は作っておいたのに入れ忘れてたという。不覚ッ・・・
txdworkshopなどでファイル名置き換えてお使いください
モデリングの関係上、角度つくと変な顔になることが。反省

前の記事のものは追加済みに差し替えておきましたが一応txdだけもうp
suika.txd

さて、このサイト今後どうするかですが、家のオンボードPCではⅣなどできるはずもなさそうなので当分SAメインです
キャラや武器mod作りながら、mod作成法やメモとか残して初心者を集めSAの存続を図っていこうかなと思ってます
過去に2chに晒したものも放出せねば

・現在作成中のもの
エンターテイインナー
誰かDホイール作らね?

2008-12-02

祝・萃香MOD

画像撮影下手すぎて泣いた

 夏にGTASA始めて数ヶ月、色々作ってきた物も溜まってきたことだし、2chで晒すのも一時的な物になってちょっと残念だなあと思ってきたのでブログで公開することにしました。

 一発目は先日完成した萃香ちゃん。アルファ使いまくりで容量ちょっと大きめです。身長も高いけど気にしない。

瓢箪グレネード入りです。キャラ、武器共にgmaxや3dsファイルとか色々付属してあるので「俺の方がボーン設定うまくね?」とか「こんな遊び方あるよ」とかあったらどんどんやっちゃってください。そして教えてください。

ダウンロード(差分追加済み)はこちら
suika.zip
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
