--------



2011-06-24

ちょい更新+私信

新八雲紫、新八雲紫MQOいずれも更新しました

・紫様の体テクスチャを倍に
・帽子テクスチャを少し修正
・顔を描き変えた

以下私信
yukari_mmdsyusei.jpg
赤丸の部分、スカート裏側の頂点が表側に突き出しているため不自然なエッジが出ているようです
頂点くっつけてくれると嬉しいです

GTAではカットシーンでしか発生しないので今のところスルー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 テクスチャきれいになってる&パンツがレベルアップ・・・w

 あ、頂点がずれてたんですね
 テクスチャの継ぎ目でもないし、なんだろうと悩んだまま放置になってました(^^;)

 せっかくなので新テクスチャ仕様にして公開しようと思いますので、ちょっとお時間ください~、必ず修正しますので(^^;)

P.S.
 えーき様の動画拝見しました、かわいすぎですw

No title

ダウンロードした物は上の画像のように髪降ろしてないんだけど
これは仕様かな?
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
